リベットの評判~!グレンリヴェット

(価格もリーズナブル!)ちょっと、軽めで口当たりが柔らかいお酒です。家には常に4種類程度のモルトをあれこれ置いているのですが!これだけは常に存在してます。辛みは弱いかな。

下記の商品です!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

グレンリヴェット リベットグレンリヴェット(グレンリベット) 12年 700ml(21-3)

詳しくはこちら b y 楽 天

。カリラが好きな自分が久しぶりに原点に立ち返ってみようと思い購入しました。個人的な意見ですが、マッカランなど、足下にも及びません。後味は蜂蜜やトーストのニュアンスが強い感じさっぱりとしている感じではあるので!飲みやすいことは飲みやすいです。その当時から比べると、価格は驚く程安くなりました。美味しいのだと思います。他のシングルモルトに浮気しても!必ずコレに戻ってしまいます。その際は是非とも宜しくお願いいたします。初めてグレンリベット購入させていただきました。ショットバーの定番で良く飲んできました。お安い価格という事もあり!トータル評価はTOPでしょうか!。口当たりが良く、この価格帯では一番好きなScotchです。一番好きなのは18年なのですが!ちょっと高いので普段はこれで。モルトの入門編的なウィスキーです。。何度かお世話になっております。これはは非常にとっつきやすく!飽きのこない1本です。かなり安かったです!!梱包も厳重にして下さっていてかなり満足です☆そしておいしいっ…!25年前から愛飲しています。個人的には、グレンフィディック12年の方が好きでした。中々味わい深くまたリピートしてしまいそうです。硬水を使用しているのに!この味!風味は絶品です。同じスペイサイドのシングルモルトであるグレンフィディック!価格帯も同じような12年と比較すると!(何かと比較でしか表現できませんが…)柑橘系の香りは少し弱め味わいは若干モルティな感じ。マッカランetc4本購入し飲み比べ。これも楽しいです、一人で静かに…。まあ、こういうものは好き好きなんけどね。また飲み終わったら購入します〜。家で飲むために買うのは初めて。値段も安いし対応も迅速なのでリピです。食前!食事中!食後のバータイム!どれにでもはまること間違いありません。飲み口は少し辛口目で馴染んだ味。